Mill Leafの地球暮らし発信基地(ホームページ)完成

『豊かな自然を次の世代(こどもたち)に守り繋げたい。Sense of wonder‼を合言葉にMill Leafの地球暮らし』発信基地となるホームページが完成しました!


自給自足の暮らしに憧れ田舎に移住。新規就農7年目。

海とキャンプが大好きな夫婦と3兄弟&チワワの地球暮らし。

 

夫婦で農業をしながら8歳6歳2歳の3兄弟を育てていますが、毎日の作業と家事育児で、なかなかまとまった時間がとれないなかコツコツと…ようやく完成しました!

 

これからは、このホームページをベースにMill Leafの情報をお届けしたいと思います。

ホームページにはMill Leafの固定の情報と最新のお知らせを、

ホームページ内のブログ『Mill Leafの地球暮らし日記』には、固定で残しておきたい特別な情報を綴る予定です。

 

そしてSNSでは日々のことがらを発信したいと思っています。

SNSは以前のものから新しく開設する予定ですので、開設出来次第またご案内致します。

 

最後になりましたが、これまでお世話になったすべての方へ感謝の気持ちでいっぱいです。

そしてこれからも私たち家族をどうぞよろしくお願い致します。

 

 

投稿者 Mill Leaf 妻